SSブログ

白井ゴルフ林間コースに行ってきました [ゴルフ]

アイアンの当たりが悪いので
修正するために行ってきました(^o^)

今日はマス君も一緒
前回は大混雑で
練習にもならなかったので
リベンジ訪問
ヘロヘロになるまでラウンドさせたい(^_^;)

天気予報はなんとか直前で曇りで
持ちそうな感じに・・・

現地に到着して
準備して
最初に驚いたのが
20210312g1.JPG
1番ホールのティーイングエリアが改装されて
綺麗になってる!!
遅めの到着だったのですが
今日は快適に回れそう(^o^)
20210312g2.JPG

私は
当たりが悪いのを修正するために
意識してることを実践

1ラウンド終了して
暖かいので上着を脱ぎました
風も無く
気温も穏やかで
日差しもない
絶好の天気

3ラウンド目は少し待ち時間が有りましたが
詰まることはない感じで
色々と会話しながらマイペースでラウンドできました(^o^)

スコアの方は
35
36
33
なんとか目標としてる36以上叩かない事は
実践できています

時間は12時30分
クラブハウスを覗くと誰も昼食をとってないので
ランチタイムにしました

昼食は
20210312g3.JPG
味噌ラーメン

そんなに寒くないけど
前回食べて気に入ってます(^o^)

後半戦
それなりに客が増えてきましたが
快適です

実際の空模様が良いので
ラウンドしに来る人も居たと思います

休憩後には叩いてしまって
38(^_^;)

その後は
疲れだしたのですが
集中力を切らさず
33(^o^)

時間は16時くらい
時間的には次がラスト
その時間だと
もぉ空いててラウンドしてる組は
3組ほどだったと思います

ラストは
35

急げば1ラウンド出来そうでしたが
体が持たない(^_^;)
打ちっぱなしにも行くし・・・

暖かくなってきたなぁ~
20210312g4.JPG
この時期で上着無しでラウンド出来るって
やっぱり温暖化ですよねぇ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント