SSブログ

白井ゴルフ林間コースに行ってきました [ゴルフ]

今日は本コースに行くはずだったんです・・・

台風が近づいて来てる影響で
天気が悪そうなんです

直撃は土曜日の午後
金曜日は風も弱く
私の予報では
雨もそんなに降らないはずなんです

しかし・・・
行きたくないオーラ満開にされて
キャンセルしたんです・・・
まぁ今日は特別休暇を取得して
白井ショートに行く予定だったから

本コースが御流になったから
1人で来ました(^o^)
20191011g1.JPG

天気予報見たら誰も来ないだろぉなぁ・・・
私が到着した時点で
客は私だけ

早々にスタートして
1ラウンドしたら
他の客が来てましたが
混むほどではなかったです
20191011g2.JPG
前日が友の会のコンペで(コンペの翌日は常連さんたちは少ない)
この天気予報だからねぇ
20191011g3.JPG
誰も来ないかと思ってたけど
やっぱりここは人気ですねぇ

いつもは56度1本でウォーミングアップをしながら
最初に回るけど
今日は普通に適正番手で
グリーンの手前に刻む感じで行きました
スコアは31

何も欲が無いと
力まないし
まずまずのスコアが出るんですよねぇ~
2ラウンド目は35
欲に負けてるなぁ・・・(^_^;)

最近
打ちっ放しでアイアンが良い感じなので
ミスは出るけど大怪我しない

3ラウンド目は32
4ラウンド目は33
良い感じでパーが拾える
んが
4ラウンド目の途中から腹が痛くて集中出来ない状態に(^_^;)
すぐにトイレに駆け込み
パンツは無事でした(^o^)

5ラウンド目
途中から雨が・・・
20191011g4.JPG
7番ホールくらいから強くなってきたので
昼食タイム
スコアは32

お客さんが少ないからなのか
ご飯物が無いと言われ
焼きそばを注文

雨雲レーダーを見ると
行けそうだったので
後半戦へ

スター直後に3パットしてダボ
池超えでボギー

しかし・・・
残りはすべてパーで
スコアは30
惜しい・・・
20台に入りたかったなぁ

誰も居なくなって
詰まることもないので
1ラウンド30分程で回れる状態です

続けて7ラウンド目
スコアは33
今日はそこそこパーが取れてる

雨雲レーダーで次が雨が近づいてるけど
間に合うかなぁ?
って感じで8ラウンド目

パースタートして
池超えではボギーでしたが
続く3番ホールはバーディー
そしてパー
良い感じでベスト更新かぁ?

って思った途端に雨が・・・
急ぐ必要は無いけど
ボギー叩いて
続くホールはここの最長ホール
ここで雨は本降りに・・・(p_q)
20191011g5.JPG
いやぁ
ここで止めたくないなぁ~

って思って頑張ったけど
ボギーが続いてしまって
最終ホールはパーを取ったけど
スコアは31

この時点でコースに出てたのは私だけ
時刻は14時
まぁ人が少ないので8ラウンドも回れたから
終了

そして打ちっ放しへ
20191011g6.JPG
消費税の増税で打ち放題が値上げされてましたよ・・・(p_q)

アイアンが良い感じ
1日の平均スコアだとベストです
32.125

いつもは35前後ですからねぇ

帰りは
ガソリンスタンド渋滞が所々に出来てましたねぇ
台風の接近に伴って給油するだと思うけど
大変ですねぇ

何事もなく無事に通過してくれることを願います

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント