SSブログ

ワークマンのレインウェア R-006を買ったけど [自転車(ロードバイク)]

自転車用としてレインウェアは
モンベルのスーパーストレッチを使っていましたが

使い込んでるので劣化が激しく
まぁ5年位は使ったと思うけど
流石に雨水を防ぐことは出来なくなっていました

買い換えるにしても
値段が高いから

評判の良いワークマンの
レインウェアを買ってみました

上着は良いのですが
パンツはダメダメ
ストレッチと言ってますが
モンベルに比べるとストレッチしない素材に感じます
太ももの裏が常に締め付けられてる感じで
違和感しか感じないです

裾もボタンで止めるだけなので
チェーンに触れてしまって
ロードバイク用途には向かない感じかなぁ

上着は良いから
パンツだけ買い替えたい・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント