SSブログ

やっぱりポテトの量が少ない [マクドナルド]

いま販売してる
シャカシャカポテトの
てりやきマックバーガー味

個人的には美味しいと思ってます(^o^)

クーポンでLサイズとシャカシャカの粉のセットが有ったので
注文して

帰宅したら

ポテトの見た目が少ない・・・
怪しいなぁ~

寒い時期はポテトの見た目が萎んで
重さは大丈夫だったりするけど

もった感じもMサイズくらいしかない感じだったので
久々に

実測!!
20191221m1.JPG
142.5g
Mサイズの既定値は容器込みで
変わってなければ143gだったはず

まぁMサイズなら問題なし

しかし・・・
私が頼んだのはLサイズ
って事で
電話して
新しいのを持ってきてもらいました
20191221m2.JPG
206.5g
いやいや多すぎる・・・
って
多くてクレーム言う人は居ないかな?

持ってきた人も量りますか?
聞いてきたけど
流石に大丈夫でしょ?っと言って
持ってきてくれた店員さんの前では量りませんでしたけどね(^_^;)

Lサイズなんだから
毎回ガツンと入れてくれれば良いのに・・・っと思うのは
私だけ?(^_^;)

学生の頃にスーパーで青果のバイトしてたら
社員の人に量り売りの商品は
絶対に重さは少なくするなって指導されましたけどねぇ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント