SSブログ

台湾に行ってきました 裏話その2/3 [旅行]

旅行に行った初日の夜

複数人で飲みに行こうぜ!!
っと台北の街に繰り出しました

どうせ飲むなら
女の子と楽しくって事で

キャバクラに行ったのですが
これがまた・・・
日本では
綺麗なオネェさんと会話を楽しむのが
キャバクラ?

あってますよねぇ?

あまり飲まない私の認識です(^_^;)

しかし
台湾では違うようで
調べたのですが
そういう飲み方も出来るらしいのですが
基本は
お持ち帰り有りで
入店して
女の子と話して
ママが来てどうする?
って聞かれて

持ち帰らないって言うと
女の子が変わって
最終的には時間いっぱいまで飲んで話して
帰るって言えば良いみたいですが

私達は運悪く
ポン引きのババアに捕まり
まぁ値段も安くしてくれたから
行ったんですが

入店して暫くすると
料金の説明をされて
飲み代+連れ出し+サービスで10,000元ちょっと
持ち帰れ持ち帰れと
言われて

楽しい会話どころではなく
高い?
じゃぁ少し下げるからどうだ?

っとこれには参りました(^_^;)

良心的な店だと
当初の目的通りに楽しめるみたいですが

ポン引きに連れて行かれてる時点でダメですよねぇ・・・

上司に聞いたところ
昔はポン引きが溢れ返っていて
歩くことすら出来ない感じだったようですが
それに比べれば取締も厳しくて
現状のようになってるのかも?

もちろん
そっち目的の人にとっては天国なのかも?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント