SSブログ

YZF-R1(2012年式)のセルモーター不良? [乗り物]

本日YSPに預けてきました。

始動不良に関して
バッテリーとか発電関係を疑ってましたが
色々調べるとセルモーターへのオイル混入が原因となる事例が散見されて

完全にダメになる前に見てもらうことに

まぁ
こういう時に限って
一発でエンジン始動してしまうんですよねぇ・・・(^_^;)
YSPで水温高くてファンが回ってる状況でも一発始動・・・
なんでやねん!!

まぁこのままだとバイクで出かける事が怖くなるからなぁ~
先日入れたカーボンクリーナーの影響とも思えないし

2015年からの現行型はカーボンが溜まりやすいって言ってたから
2012年式はクリーナー入れても
サーキット走って高回転で回してるから
カーボンでは無いと思うけど・・・

とにかく原因不明が1番困るから
今月のサーキット走行までに車両が戻ってきてほしい!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント