SSブログ

白井ゴルフ林間コースに行ってきました [ゴルフ]

正月以来の訪問
やっぱりアイアンの練習は
ここでの実践練習が一番だと思ってます(^o^)
20190531g1.JPG
友人の到着を待つまでに時間が有るので
一人で回って待ちます

空いている時は1回40分程で回れます
当日は速く到着しすぎた(^_^;)ので
2回ほど回りました

ウォーミングアップの意味で
サンドウェッジのみでラウンド
これでコースに行った時に残る50yd前後の距離の練習を
キッチリとこなすのが目的

1人目の友人と合流
1回まわって

スコアを付けながら
ですが・・・
最初は38・・・(p_q)
一人で回ってる時は、もう少し良かったのですが
ゴルフって難しい・・・(^_^;)

人が増えてくると待ち時間とか
友人と一緒に回る事でのプレッシャーとか
色々と関係が有ると思います

こういうメンタル的な事は打ちっぱなしでは
出来ないですからねぇ

途中でもう1人合流して
3人でラウンド

昼食を食べて
疲れが出てくる所

ミスしないように集中して
まずまずのスコアで回れました

途中で友人たちは用事があって
帰宅

私は一人でラストラウンドへ
リズム変わった影響か
37叩いてしまった(^_^;)

本日のベストは31

そして
20190531g2.JPG
打ちっぱなしへ(^o^)
4時間ほどウェッジとドライバーの練習をして帰宅しました
体がボロボロです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント