SSブログ

ミシュラン パワーエンデュランスを買いました [自転車(ロードバイク)]

先日
通勤中にタイヤが破裂したので
新しいタイヤを買いました。

ミシュランの新しいタイヤがリリースされたようで
エンデュランスタイプを買っていましたので

パワーエンデュランスにしました。




前作のPRO4 エンデュランスと違って
新品で装着するのに
固くて苦労してましたが

パワーエンデュランスは簡単に装着できました。

そして
組んでから気がついたのですが・・・
回転方向の指定が有ります(^_^;)
逆に組んでしまったので
再度バラして組み直しました。

自転車のタイヤで回転方向指示は初めて

PRO4エンデュランスは劣化しだすと
表面がヒビ割れる症状が出るタイヤでしたが
今回のパワーエンデュランスはどうなんだろう?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント