SSブログ

ゴルフ用インソール購入 [ゴルフ]

私は超扁平足

普段は気にすることはないけど
家族の中で扁平足は私だけ・・・

スポーツで土踏まずがどうとか
扁平足は疲れるとか

って事で
ゴルフで歩くことが多いので
インソールを変えてみようと思い
買いました

購入したのは
SIDASのGOLF 3Dと言うモデル

【SIDAS】シダス インソール ゴルフ用 ゴルフ 3D L 32691463 グレー L(27.0cm-28.0cm)

【SIDAS】シダス インソール ゴルフ用 ゴルフ 3D L 32691463 グレー L(27.0cm-28.0cm)

  • 出版社/メーカー: SIDAS(シダス)
  • メディア: スポーツ用品


スポーツゼビオで20%OFFだったので
AMAZONよりも安かったです
1/6までのセールらしい(^o^)

AMAZONだと1/1に間に合わないと思って
多少高くても実店舗で買おうと思っていたので
セールで安く変えたのは運気が良いのかも?(^_^;)

さっそくシューズに元々入っているインソールを抜いて
交換してみました

違いがハッキリと分かります
んが
良いか悪いかは
ランドしてみないと分かりませんねぇ
後日のラウンドの際に結果が分かる!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント