SSブログ

MizunoPro719の評価 [ゴルフ]

まぁこのブログを読んでる人は分かってると思いますが
100を安定して切れない腕前なので
正しい評価はプロの記事を見て下さいね(^_^;)

まずは
XXIO7とMizunoPro719を比較動画


XXIOの音は好きな音です

XXIOの方が高い音かな?
719の方が短くて締まった音に感じます

打感はどちらも良いと思います
フィッティングの時は
まともに打ててなかったから(^_^;)
分かりませんでしたが
719は良い感触です

動画では150ydの看板狙って
8番アイアンで打ってます

XXIOは左側狙い
719は右側狙い

ロフトで見ると
XXIOの方が立っていますが
719も飛距離では負けていません

これはシャフトの違いが大きいと思います
フィッティングしてるので
XXIOは強目に振ったら盛大に引っ掛けるミスが出始めるのですが
719では出ないので振っていける感じです

狙いに対する打球のバラ付きも少なくて
719は気に入りました(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント