SSブログ

Amazonでの買い物では注意が必要 [雑記]

最近は良い話を聞かないAmazon
悪徳業者が情報を抜くために格安出品したりとか
アカウント乗っ取りで詐欺出品するとか

まぁ大したものではないけど
数百円の小物を買ったのですが

9月に注文して12月に入っても届かない
口コミにも忘れた頃に届くと有ったので
待っていたけど
3ヶ月はさすがに待ちすぎ?

問い合わせたら
理由: アカウントの調整
って事で返金するとカスタマーから連絡が来ました
まぁ9月から迷惑メール急増してるから
因果関係が有るのかは不明ですが
気分の良い物ではないです

イッスイノユウメイから買ってはダメです

私はAmazonの倉庫から出荷されるのかとか
口コミは良く確認してから買ってましたが
価格が安かったので
油断してしまったのかも・・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント