SSブログ

また、スピンギア中野店に行ってきました・・・ [ヨーヨー]

当分ヨーヨーは購入しないと誓ったのですが・・・
Bグレのフルメタルを購入しに行ってしまいました(^_^;)
店舗に到着すると
ハイパーヨーヨーの影響なのか
今までにない程の混雑ぶり・・・

目当てのBグレヨーヨーの在庫は3個
1個は傷が有ったのでパスして
残り二つを悩みましたが
汚れが無い方を選択

20100429yoyo01.jpg

箱は無いので別の箱に入れてくれました。

1個だけ買いに行ったのですが・・・
レジに行くとテーブルが置いてあって
その上にYOYOJAMのヨーヨーが特価で販売してる・・・

まぁ3個買ってしまいました(^_^;)

メインで買ったのは
20100429yoyo03.jpg

yoyorecreationのスターゲイザー Bグレード品です。
パットも合わせて購入。
20100429yoyo02.jpg

それと、キックサイドとリンフューリーを購入しました。
こちらは、それぞれ1000円でした。

ルナティックとの形状比較
20100429yoyo04.jpg
外径は少し大きい感じで
20100429yoyo06.jpg

幅も大きいですね
20100429yoyo05.jpg

重量はスターゲイザーの方が3gほど軽いのですが
持った感じは相当違います。

ブレは有る程度出ていますが
練習用なので気にしません・・・

って言うか気にならない腕前なので(^_^;)

もぉ本当に当分ヨーヨーは買わないぞっと!!

帰りに、お菓子屋でカムカムをまとめ買い(^o^)
20100429yoyo07.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました